虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

相互供養

土用の影響かとはこちらで決めつけたくないのですが、そういった案件の相談の多い事、多い事。

 

そういった事を誘導するために、このブログは書いていませんし、また、ご覧になられていない方というか、ただ見ただけの方からの連絡の多い事。

今日もTelがひっきりなしでした。

 

やはり土用の影響と合わせて、一度、結界を解いた影響のなのかとも思います。

 

 

世界のイチローさんの名言があります。

小さいことを積み重ねる事が、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

Byイチローさん

 

 

流石の一流スター、ホンマにそうだと思います。

派手な一発プレーを誰もが願いますが、継続する事の大変さはやった人でないとわかりません。

 

先日、一度結界を解きました。

それですぐ効果が表れるということは、こちらへの参拝などが少なかった方です。

 

 

ですので、「なんや住職、結界解くといっても、なんの効果もないやん!」って思っている方、一年後はお気をつけください。

本気で拝んでいたので、ご縁を結んでくださった方には結界を解いたからって、すぐには変な事はならないです。

 

しかし、先の保証はできません。

こちらからの、エネルギーを送ることはやめますから。

 

 

これからも、コツコツと信じて来てくださった方には、そのお返したいと思います。

毎日コツコツ小さい事を積み重ねる。

これは、私でいう拝むこと以外はないです。

それを期待してきてくれている方には、お返ししたいと思ってます。

それが頼ってくれている、相互供養だと思ってます。

 

先日も書きましたが、それがかなり多くなって負担となっていることを書きました。

 

これからは、一旦、結界を解いて新たに、これからの信頼のためにも、お互いが信頼できる関係を築きたいと思います。

その点はご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

先日の弟子の件と併せて、改めて感じました。