虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 9月8日 今まで嫌がっていたことにチャンスがある日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

今まで嫌がっていたことにチャンスがある日です。

 

明日、予想外の事、考え付きもしなかったこと、目をそむけていたことが、あなたに降ってくることがあれば、積極的にいきましょう。

貴方を成長させる、チャンスの日です。

 

ここに書いているのは、明日一日限定の事ですが、これが一年のテーマになる時があります。

鑑定を受けてくれた方にはお伝えしております。

私の場合、この明日のテーマが一年続くときが数年前にありました。

 

その時にあった出来事が、Youtubeデビューです。

それまで、ホンマに嫌やったんです。

ネットでの顔出し、SNSでも後ろ姿しか出していなかったぐらいなのに、動画なんてと。

必死に抵抗しましたが、その時一年のテーマと、バイオリズムでの立ち位置を考えたて引き受けました。

結局のところ、やってみて良かったです。

あれだけ嫌がっていたことも、自分の想像を超えない嫌さです。

なんだ、こんなもんかと。

それをやっているうちに、お陰様で次の成長への事が見えます。

 

ですので、皆さんも明日、そういった話があればやってみましょう。

これは、予想外の事なので、自分からは来ません。

外部からやってきます。

 

おとめ座は人の役に立つということがあります。

明日の頼まれごとは、よっぽど嫌な事でない限り引き受けるのも、大きなチャンスを呼ぶ、呼び水になります。

 

 

他に明日の傾向としましては、空想や妄想がしやすい日になります。

その空想や妄想を文字にするのにはいい日です。

考えたことを、文字にするのはイイでしょう。

書く瞑想というのがあります。

悩み、イライラする事、不安を書きだすことで、すっきりする瞑想です。

これを明日はしやすいと思います。

できれば時間をたっぷりとってやってください。

書き始めは、五感で感じる事から書き始めます。

セミが鳴いている

ミンミンいうてるで、この暑いのに元気なのは蝉だけやな

ミンミンの声でも違いがあるな、綺麗な奴、汚いやつ

もてるの綺麗な方かな・・・

と感じたこと、思ったことを書き始め、それから内面へと向かいます。

500文字を超えたあたりから、入り口が見えてきます。

ですので、時間はたっぷり作ってください。

 

仕事に関しては、周囲に振り回されやすい事になります。

仕事で騙されるといったことも考えられます。

しかし、発展を望むのであれば、頼まれごとは引き受けておく方がいいです。

この辺をどう料理するかで、今後の成長が分かれそうです。

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。