虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

告白

 

今更ですが、告白を読みました。

 

映画化もしていて、有名なのは知っていたのですが、なかなか手が伸びなかったです。

 

ネットで面白い本をお勧めするのがあって、一度は読んでみるべきと、いつも言われる決め台詞につられました。

 

映画は見ていませんが、読んでみると、松たか子が出てくる・・・

なんとかイメージを変えようとしても、松たか子

どうやっても、松たか子

 

 

原作を読んで、自分のイメージと違うのが多い中、ピッタリなのはホントに珍しいです。

 

復讐があるので暗いイメージがありますが、徐々に全体像を出していく全体図と、登場人物の目線で進む展開、そしてラストの結末。

とても面白い作品でした。

 

木村佳乃は多分、ケーキとかクッキーを焼くお母さんだと思ってます。

そうだとしたら、これもぴったりな感じ。

 

皆さん演技派なので、一度、映画も見てみようかとも思いました。