虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 9月21日 素直でありたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

素直でありたい日です。

 

明日は観察力が鋭くなる日でもあります。

何かを見た時、聞いた時、自分というフィルターを介さずに、素直に物事を受け取ってみましょう。

自分がこう思うといったことを入れると、真実は見えてこない物です。

 

そういった時に人は悩んだり、困ったり、落ち込んだりします。

相手が思うようにやってくれないと、人のせいにする。

そういったフィルターが何枚もある人ほど、世の中が楽しくないです。

「あいつは俺の気持ちが分からないやつだ」とも思いたくなります。

 

これは、自分を変えるのではなく、相手を変えようとしてやっている行為だからです。

そういった行為で、人を変えることは無理です。

 

なぜ上手くいかないかの問いに対して、明日は観察眼が鋭くなるので物事を素直に受け取ってみましょう。

何度も言いますが、素直とは、自分というフィルターを介さない事。

 

ありのまま受け取ってみる。

それが見たくない現実かもしれません。

あなたの実力かもしれません。

素直になることで、真実を見ることができます。

 

貴方が都合のいいように考えている現象は、真実ではありません。

 

こうやって素直になると、今まで物事をすごく難しく考えていたなと思えることになります。

 

 

他に明日の傾向としましては、素直でありたい日なのですが、少しひねくれた表現をしそうです。

明日は「素直であること」を常に意識していると、そういった表現はしないです。

 

そして素直に目標設定したことに向かって行動しましょう。

かなり後押しがある日です。

目標設定まだの方は、明日には設定し、行動始めるほうがいいです。

特段、大きな目標でなくてもいいです。

小さなことからコツコツと、の精神で少しづつでいいので取り組んでください。

こういった小さな積み重ねをやっている人は、来年には実感します。

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。