虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

日蝕

今日から日食が始まります。

期間は10月22日までです。

 

この期間は、新しい事を始めようと思っている方は、出来るだけ控えるといいです。

どうしてもって時には仕方ありませんが、避けれるなら避けるといいです。

 

というのが、日食は太陽=発展の方向性を隠します。

スタートのエネルギーはすごく大きな力が必要です。

 

重たい物でも一度転がると後は、すんなり進むように、最初にすごく力が必要です。

 

その力がいつも以上に必要なので、思っているスタートができにくい影響があります。

その点を踏まえた上で、新しい事を始めるのは大丈夫です。

 

楽にスタート切りたい方は、しばらくは控えましょうね。