虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

質問回答  前日の影響が出るのですが

珍しくメールでいただきました。

 

いつもありがとうございます。毎日の配信楽しみにしております。一日なかった時はすごく不安な気持ちになりました。毎日の更新は大変でしょうが、楽しみにしているので続けてほしいです。

 

質問なのですが、明日の星占いとのことですが、その日(住職さんがおっしゃってる日)に出ずに、前の日(いつも夕方更新なので)に出ます。夕方見ると、こんなことが今日あったと納得することが多いのです。

 

これは私が変な星の影響を受けているのでしょうか?

お手すきの時で結構ですので、ご回答お願いします。

 

 

 

と頂きました。

ちょっと長かったのと個人的な事も含まれましたので、少し編集させていただきました。個人的な事は、今度、鑑定でお話します。

 

前日の影響が出るのは、運気がいい証拠です。逆にこちらが明日の影響を言っているのに、明後日に出る人は運気が下がってりる可能性があります。というのも、運気のいい人は前のめりで人生を歩みます。人生が楽しいのでスキップするような人生を歩むので、影響はどうしても早く出がちです。

 

ですが、二日前に出るといったことはあまりないでしょう。この質問の方のように、明日の星占いを今日見て、今日その影響があったのなら、スキップ人生を歩んでいるとおもって大丈夫です。運気がいい事はご本人も気づいていると思います。

 

占星術を活用して、そのまま人生をお楽しみください。