虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

講座案内

お陰様で密教占星術の講座は、残り枠4名となりました。12日夕方に若手の僧侶にもお声掛けをすするので、ひょっとすると枠が埋まってしまうかもしれません。先着順とさせていただきます。

今回のように、プロ向けの講座でなく、もっとライトに占星術を楽しみたいとの声もありましたので、そういったのを考えました。

 

1.仕事にどうやりがいを見るけるか

今の仕事があっているか?やめたいなと思ってもそうそう転職できないです。そうなれば、決まった仕事の中でどのようにやりがいを見つけるのかも人生を豊かに出来るコツです。賃金は対価としてあなたに払ってくれるものです。では、リターンにあなたは何を与えるべき?こういった事をハッキリしないから、仕事にやりがいを見つけられず、転々としたり、会社の愚痴をいったりして定年を迎えます。そして最後に自分の人生は何だったのか?と虚無感に包まれることでしょう。

 

2.金運から見る、手にしていいお金、手に入れてはダメなお金、楽して入るお金

老後のお金2000万円と言われております。お金は大事なのはわかっているけど、もうけすぎるのは罪に感じている方が多いのも事実です。本当に手にしていお金、そのお金を手にすると身を亡ぼすことに繋がるお金などがあります。自分の金運から、そういった事を理解できれば、手にしていいのか、身を亡ぼすのかの判断が付きます。

 

3.あなたの持つ潜在的な能力

生まれ持った、隠された才能。人間は脳の数%しか使っていないと言われています。潜在能力もその一部と考えられます。多くの成功者は潜在能力を発揮して生活をしています。これに気付いていない方は、これからも伸びしろがあるチャンス。一気に潜在能力を開花させて一段グレードアップした自分を出せるよになります。

 

取り合えず、この3つを考えております。ライトな講座ですので、土日祝で開催予定。ゆったりのんびりと占星術に触れて、自分の才能など発掘してみませんか?

費用は一講座、8000円です。

 

日程が決まりましたら、またご連絡いたします。