虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 2月8日 ありのままで過ごす日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、ありのままで過ごす日です。アナ雪のようなテーマですね。明日はなかなか楽しみな日です。毎日が楽しみのメッセージが多いのですが、明日はメッセージを受けとれる日なんです。でも、このメッセージを受け取るには、コツがいります。

それがありのままで過ごすことで、自分以外の事を否定、拒否しないことが大事なんです。アナ雪でも、「こんな私が嫌って」拒否していましたよね。それを受け入れて、自分の能力を発揮して楽しく過ごすといったストーリーでした。

グレードアップはいて座でやったので、このみずがめ座は、その磨いた能力を活かす、自分のモノにできる期間です。あれしたいな、これしたいなって思っていた事、また、こんな人生を送りたいと思っていた事へのメッセージを受け取れる日です。

これを知ってると知らないとでは、大きく違いますよね。知らないと大事なメッセージが目の前をただ通り過ぎて言ってキャッチすることが出来ません。ですから、これをご覧の皆様はその可能性があります。後は、拒否しないでこれもがメッセージだと受け入れることが大事です。

明日の傾向としましては、明日のテーマもスピリチュアルぽいテーマでしたが、星配置でももろスピリチュアルな日です。直感を使って多くのメッセージをキャッチしてください。夢で見る事もありそうです。こういった時、何度か言ってますが、後で気づくことも多いので、メモを取っておくことは忘れないようにしてくださいね。

その他はやる気がでてエネルギッシュ、そして個人の能力の発揮が期待で来る日です。個人的なことで新展開を望んでいる方は、一歩を踏み出しておくといいでしょう。

個人的な事とかわって、仕事は引き続き、保守が無難です。新しい事を始めたい気持ちが強いのですが、それが焦りのような感じになって表れてくるので、焦りは禁物です。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。