虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月15日 見えないところの浄化をする日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、見えないところの浄化をする日です。見えないところの浄化と聞いて、まず何を思い浮かべますか?キッチンの排水溝やお風呂の浴槽以外の所とか、車の足マットの下とかをパッと思いつきました。他にも、原因不明の現象を納めるのにも、護摩の火で浄化をしているので、体調の不調とか、土地の怪奇現象なども見えないところに当たると思います。

明日は、この普段自分が築かないところに問題解決の種があると気付ける日です。ですから、今現在、何か問題がある方は、普段見ないところを徹底的にチェックしてください。自分が普段見ない角度からをみるのもいいので、相談とかもいいです。うお座期間なので占星術による相談も、自分の知らないところを掘り起こしてくれるのでお勧めです。相談するまでもないって方は、注意深く周辺を観察することと、同じように注意深く整理を行うと問題解決の種を見つけるとか、問題解決の種まきが出来ます。

今年は、東洋の占星術でもみても「見えない所」というのがポイントの年です。金運アップには、水回りの掃除を年初めに言いました。何度か言ってますが、今は宇宙リズムでは年末にあたりますので、年末の大掃除的な感覚で「見えないところの浄化」を思いつく限りやってください。そうすることで、本格的に始まる2024年の運気に乗れることになります。

他に明日の傾向としましては、気持ちのコントロールが思ったように出来る日です。また、音楽や芸術がそういった気持ちに+αしてくれるので、感性を高めるようにご利用ください。掃除するにしても、ラジオとかのお話系を聞きながらではなく、音楽を聴きながらすると捗るでしょう。

そして、仕事や発展させたいことにも、芸術的な要素が絡んできております。思い描く理想を絵にかいてみるとか、記録の写真よりも芸術性を高めるような写真を撮るようにすると感性が高まり、発展力が増します。

あと、4~5日ぐらいで、さんざん言ってる「頭ごなし、指図に反発する」影響が外れます。もう少しの辛抱です。しかし、この期間は新しい発想ができるので、今は的外れと思ってもこれからの時代を作る発想かもしれませんよ。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。