虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

種智院大学

3月1日〜2日とお大師様が、誰でも学問が学べるようにと建てて下さった

種智院大学でお勉強をしてきました。

宿曜経と言うお経をを元にした、密教占星術を習ってきました。

人を占うには、まだまだ修行が足りませんが、ある程度の性格は見れるようになりました。




で、一泊するので泊まりは「湯の宿 松栄」

ここに泊まりました。


値段もリーズナブルで、お風呂も気持ちよく良い宿です。

まろ行者さんが、ハイテクなリサーチで探して

夕食、食べれないので、お風呂気持ちいい方がいいでしょ。と予約してくれていました。


いつもいつも、お宿探しありがとうございます。

助かってます。