虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自分自身のコントロールを磨く日

20221111

 

明日はぞろ目の日ですね。

なんかええことありそうに思いますが、数字だけ並んでてもってことありますよね。

偶然見たら何かのメッセージっていうこともありますが、いつから言いだしたのかな?

時計はデジタルになってからでしょうね。

そうは言いつつも、偶然見かけたらうれしくなるのが、ぞろ目ですね。

 

さて明日のシンボルは、自分自身のコントロールを磨く日です。

自分のコントロール、できますか?

カズレーザーさんが言ってました。大人の条件。

「自分で自分の機嫌を取れる人」と

そういったことも、自分をコントロールできているのからです。

また、オン、オフの区切りも大事になってきます。

オン、オフというより、扉を開く、閉じるのほうがあってるかも。

扉を開くと、新しい世界、外の世界が見えます。

逆に閉じると、自分の中にこもってしまう。

自分にとって必要でないことは、閉じて入れないようにするのも、自分をコントロールすることになります。必要ないものに、ふるまわされることがなくなりますから、そういった見極めを学ぶのも明日のシンボルです。

 

開運グッズ

インテリアショップ お気に入りの雑貨を探して、じぶんが落ち着くコーナーを作る

手帳 自分のコントロール=自分管理=手帳が有効です。

 

 

心の整え方

不安定になりやすい方 おとめ座 うお座

いろいろな情報に触れていると心が落ち着きます、本をパラパラめくってみるでもOK

会話を楽しむことでも、落ち着けます。

あまり予定決めずに行動するのも、いい行動になります。

 

 

明日の傾向

仕事に関して、振り回されたり、だまされたりといったことがありそう。

また、目上の人からの意見で、気分を害することもあるかもしれませんが、すぐ反発せず、一度受け入れて。

もしかして自分に非があるかもと、考えると大きな成長へとつながります。