虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

好きなことを追及する日

20230103

 

明日のシンボルは「好きなことを追及する日」です。

お正月休みの中、好きなことをできる時間がある方が多いのではないでしょうか。

全国の働いている皆さん。

私も仕事をしております。一緒に頑張りましょう。

そんな中でも、好きなことをする時間を是非作ってください。

また、内観するのにもいい日でもあります。

結構、こんな日にどっぷりはまることって、信念があるようなことがほとんどです。

何かをしていても、ずっとそのことを考えてしまう。

どうしても、このことが頭を離れないなら、好きな事かもしれません。

青春漫画で、普段はいがみ合ったりしているけど、転校するときに実は好きだった見たいのような。

好きなことが分かってない方って、こういったことが起きやすいので、好きなことを見つけただけでもラッキーですよ。

あるなら、しっかり掘り下げてください。

あなたのスキルとして、活用できるようになります。

 

 

明日の傾向

全体的に楽しい日となりそうです。あまりに楽しすぎて、こんなに楽しくていいのなんて考えることもありそうですが、せっかくのチャンスなのでしっかり楽しんでください。

皆でのお食事は、心もすごく満たされそう。

ただ、せっかくの楽しむ気分に水を差す人が現れるかもしれません。

それはあなたが、そうなる可能性もあるのでご用心を。

 

 

それでは、明日もいい一日でありますように

ごきげんよう