虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

ありのままを受け止めたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

今、鑑定の依頼が数件入ってまして、かなり詳しく見るので、そっちの方にも時間がかなり取られております。

また、厄除け祈祷も念入りに拝んでいるんので、しばらくは要件のみになるかもしれませんが、ご了承ください。

 

明日のシンボル

ありのままを受け止めたい日です

昨日と似ていますが、先入観や自分のことはいったん置きましょう。

みずがめ座は、俯瞰してみることができるのもテーマにあって、実にクールなんです。

物事を見るのに感情をいれず、見れるといった特徴があります。

どうしても、感情を入れてみると、自分の先入観や色眼鏡が出てきます。

が、物事を見るときに、そういった感情などは、明日はいったんおきましょう。

嫌な事件の報道があったとき、嫌だな、怖いなってすぐ思い浮かびますが、そう思うのではなく、淡々と事件のことを眺めるといった感じです。

怖いなってイメージで見ていると、自分を守るためにはどうしようって考えてみますよね?そうなってしまうと、明日の学べることは少なくなります。

本来なら、こう思うって見ているという行為を置いてみて、観察してみると、意外に些細なことに気づくことがあります。

これは普段では気づかない、経験できないことです。

 

これがうまくできた時に、答えになって一気に解決することがありました。

普段は気づかない、些細な子事が糸口で、するするとできたのでビックリしたことがあります。

皆様もご活用してください

 

 

明日の傾向

明日は、旅行業界、運搬業界が活発化しそうです。渋滞もなくスムーズに進むかもしれませんし、思ってもないアイデアが出てきて、交通に関するいいアイデアが浮かぶ人もいるでしょう。絵や芸術からインスピレーションを受けるイメージが形にできる可能性者秘めています。

贅沢に走る傾向があります、衝動買いはご注意。

ネットショッピングで止まらなくなる、暗示もあります。

ちょっと見るだけでものつもりが、結構長い時間見ていたりすることもありそうです。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように