虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

気になる事

よくあることなのですが、しんどい人の思いが来るので夜に拝むことが多々あります。覚醒して拝んでいるときはいいのですが、夢の中でも護摩をしていたり、お加持をしていたりします。

ここまでは、よくある事です。

ここからが、気になった事。

夢の中と覚醒しているの間だったのでよく覚えていて、まず、寺の電話が鳴り来客があり取れなかったので、着信を見ると知っている人のお名前でした。それから、私のスマホに留守電が入っていて、メッセージを聞くと知らない女性、子どもっぽい声で、「のうこうそく」とだけ言って切れました。

今、特に頭痛のひどい人などは、気をつけなさいの事かもしれません。また、「のうこうそく」なので、「高速に乗るな」の事かもしれません。

脳梗塞予防は水を沢山飲むことで、予防できますし、頭痛の原因をお加持で取り除くといいです。もし高速の場合なら、運転に気を付けておくだけでいいでしょう。

かなり鮮明だったので、気になることとして書いておきます。

こういった事を個別にお伝えするときりがないので、ここで御寛恕ください。