虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 2月19日 偏見無く物事を見たい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、偏見無く物事を見たい日です。明日からうお座に入ります。うお座は一番最後の星座になるので、精神年齢は一番高い時になります。これを人で思うと、悟った仙人のような人になります。そういった精神性の成長発展を促すのが、うお座の期間だと思ってください。他にも、仙人だから使える秘密の技のようなもので、スピリチュアル要素があったり、秘密を沢山知っているのも仙人の特徴になります。

そんな中、第一歩として明日は、偏見無く物事を見てみましょう。部屋の中にあるものを一旦全部ひっくり返して、これは大事、これは大事でないといったジャッジをせず、これもいいなと、あれもいいな、こんな思いであったなと、掃除の片付かない人のようなことをやってみるのもいいです。その品物にある思い出を見ながら、まったく結びつきが無い物をくっつけようともします。その物と物とは全く接点が無いようですが、あなたの人生の一部なので接点がないことが無く結びつくといった、老人のような楽しみ方があります。旧暦では先日、お正月を迎えましたが、西洋占星術では、春分が新年になります。ですので、今は12月の大掃除を迎える期間だとも言えます。実際の大掃除などは、カレンダー通りにすましているので、精神の大掃除をこの期間するのもいいでしょう。

人間関係でもジャッジせず物事を見てみるのもいいです。あいつはこんな奴だから、と決めつけてみるのでなく、好々爺のまなざしで、「若い者ががんばっておるのぉ~」といった見方をすることで、その人の違った部分を発見できます。人の悪い所は10個ぐらいすぐ出るのですが、いいところを10個出してくださいと言われると、出にくい物です。偏見無く見ると、ただ単にスルーする事もあれば、いい所を発見できることもあります。

他に明日の傾向としましては、明日は行動することで幸運を引き寄せる日になります。何かしたいと思っていることありますか?あれば、完璧を目指さなくてもいいので、やってみましょう。年始にやってみたいなって思ってたことを、このタイミングでやり始めてみるのもいいですよ。

あとは珍しい配列になってて、これから4日ほどは、対人関係や美的感覚、愛情表現に注目が集まる期間になります。個人的な欲求が愛とか美とかに、熱量があがるので情熱的な事を求めてきたりすることもあります。また、個人的な決定が影響を及ぼすので、上手に使えば初めてよかったと思えるタイミングでもあります。

少し前に書いたと思いますが、自分が何に情熱を注げるのか?を偏見無く見て、考えた上でアクションを起こすタイミングに最高の日になりそうです。別に、ここで絶対にアクションを起こす必要はありません。情熱を注ぐものが、今は見えていないだけで、今はそのタイミングでなかったと思って大丈夫です。

この辺を参考にり良い1日を、お過ごしください。

 

 

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。