虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

わかっているのに・・・って日

先日、ちょっと迷惑なことがありまして、その一件は、目くじら立てずにまあいいかと受け流していたのですが、向こうは何やら気に食わぬのか、夜うちの弟子に呪詛をかけてきたようです。

私にかけたのかは知りませんが、弟子の様子はちょっと普通でなかったので、かかってるのがわかりました。

 

これ呪詛ぽいな。大丈夫かな、まさかど素人が、呪詛かけてきたのか、と少し様子を見てると、

「なんかちょっと、変な感じする」と言ったと思うと、見事に取り除いてました。

やるやん(o^^o)ちょっと感動。

昔、泣きながら、行に取り組んでましたが、見事な成長です。

 

うちらは特に返したとも思っていません。取り除いただけです。

が、送ってきた方は返されたと思っているようです。

こんな被害妄想をするのも、やってくる人の特徴の一つ。

人を呪わば穴二つ

そこまでの覚悟はうちらにはありませんので、返したと思わないでくださいね。

でもね、明らかに帰ったと思うのでしょうね、体調が以上に悪いなどと言ってきます。

そんなことはしてないので、そう思わないでください。

そうでなかったら、ここに書きません。

 

しかし、同じ贈り物なら、お供えの方がいいですね。

そしたら、御祈祷するのに。

 

なんでも無課金で済ませようとするのは良くありません。

お参りにも来ず、お願いしたら助けてくれるなどと思うのは、もっとよくありません。

そこだけは、反省してください。

 

 

さて明日のシンボルは

わかっているのに・・・って日

なんか大事な時にちょっとしたことにこだわって、逃してしまうことや、集中しているのに心ここにあらずって感覚ないですか?

わかっているのになかなか決断できない、明日大事な試験があるのに、なぜか漫画を読んでしまう。

わかっているのに・・・

もしこんな気持ちが芽生えたら、やりたいことの行動にあったアクションをしましょう。

例えば、料理を作らなければいけないのに・・・とします。

どんな料理を作ろうかなって、永遠考えてしまうのが明日のシンボルです。

それを行動に変えるアクションは、

まず、台所に立つということ。

これによって、お料理になんとなく進みます。

 

料理に限らず思いつくことあると思います。

それは実は、明日にキッカケを作って片付けるべき問題かもしれません。

ほっておいた問題を、片付けるように勧めてみてください。

 

 

明日の傾向

人と関わるにはよい日で自分の魅力を最大限に出せそう。

何事にも集中力高く、力強くまた粘り強く取り組める一日です。

社会的に活躍したい気分が高まるので、集中力を活かして仕事に取り組むのもいいですね。