虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

ここだけの話、さぼってもいい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

20230210

今日は「てらまいり」の収録でした。

また、告知するので見てくださいね(^_-)-☆

2月11日の愛染明王の厄除けの前行もあるし、なんかてんやわんやの一週間です。

鑑定のご予約も数件入っていて、準備をしていると楽しくなってきて、あれも言おうかな、これも伝えたいな、って見ていると、1時間半で終わるかなって思ってきます。

この辺は、得意の早口で、あとで聞きなおしてパターンを使って、情報量は多めに行きたいと思ってます。

 

 

明日のシンボル

 

ここだけの話、さぼってもいい日です

明日は、無理しなくてもいい日です。

なんか、この辺で燃料切れになった感覚の方おられないですか?

毎年、この時期燃料切れになるのよって方。

これも、あれもしなければって、真面目に思っている方ほど、そういう傾向あります。

知らず知らずのうちにストレスを抱えこんでいるんです。

そのストレスを溜めたまま持ち越すと、あとで結構大変なことになりますので、ここらでリフレッシュを入れましょう。

遊びといった要素を上手に取り入れるといいです。

無駄な時間を使っているようでも、結構癒される効果ありますので、試してください。

 

振り子の原理ってご存じですか?

真面目にやってる方に振っていると、反発で真面目でない方に戻ろうとする原理があるらしいです。

これで、バランスを取ろうとしているんです。

ですので、自分のストレス緩和、バランスを整えるために、大ぴらに言えませんが、さぼってもいいですよ。

 

 

明日の傾向

集団力が上がります。上手に、リーダーとしてふるまえたり、集団の一員として上手に立ち回りができます。

また、目標がある人は、シンボルを無視してでもストイックに突き進みそうです。

あとで、疲れが出ないように、ストレスを溜めない程度にやってください。

話すには説得力があるのですが、口が滑って思ってもいないことを言ってしまうかもしれません。

説得力があるだけに、言葉を慎重に選ぶ方がいい日になります。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように