虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

金星逆行 2

金星の逆行の事は少し前に書きました。

 

その時に、書こうか書かないでおこうか悩んだことが1つありました。

 

それは金星逆行中は復縁がしやすい事です。

 

恋愛、趣味のことなどで、昔の事を思い出しやすくなります。

昔の楽しかった思いでを思い出すので、復縁につながりやすい事があります。

 

なぜ書かなかったのかというと、ストーカーっぽくなるのが怖かったんです。

ひどい分かれ方や、相手がいい思い出でなければ復縁にはなりません。

それとか、そもそも恋愛が成立していないのであれば、復縁はありませんから。

 

先日の親子のお礼のメッセージを見て思い出しました。

 

 

金星逆行の期間は9月4日までです。

 

復縁を願う方は、まず相手の気持ちを考えて行動してください。

別れたということは、あなたに嫌な部分があったからです。

そこを反省していないのであれば、星の影響を利用し復縁を迫ったところで、結果は同じと言えます。