虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

加持土砂お守りの効能

母親の御守りの感想です

今私は自立神経も治り薬無しで寝られるようになりました
以前の私に戻っています。皆さんの声かけで元気取り戻せたと思います。

 

特別祈願を申し込まれた方には、加持土砂といってちょっと特別なお守りをお渡ししております。このお守りは、霊的なものにも効果ありなので、そういった方に悩まれている方にお渡ししております。
この土砂加持を弘めたのは、蓮花寺にもご縁があった明恵上人さんです。以前、夢告で内容はちょっと書けないですが、土砂加持の効能をお聞きしました。それから、うなぎ屋の秘伝のタレのように日々真言を唱え、熟成を増すようにしております。

このお守りは、色々な使い方が出来るお守りで、効果があるので皆さん喜んでくれます。

ご感想ありがとうございました。