虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

嬉しい報告

昨日今日と連発で嬉しい報告を聞いております。かなり厳しいと言われていた、志望校への入学が決まったという報告です。月参りのおかげがあったと喜んでくれました。また、遠方の方は特別護摩祈禱を行い、その方も無事、難関を突破したそうです。

うちの本尊様はお地蔵様なので、知恵の仏様とも言われます。ですが、うちのお地蔵様の一番のご利益は道を正すこと。その人にあっていない道であれば強制撤去になります。難関と言われていたところを突破したということは、お地蔵様も後押しをしてくれたのでしょう。

他にも、手術後の回復が以上に早いとのご報告もいただきました。ラインやメールでくれた方には返信をして、ブログに書くのを忘れている喜びの声もまだあったような気がします。

ご利益だと思えることや、嬉しい報告を一緒になって喜ぶことで、喜んだ人の所へも嬉しい報告が舞い込むようになります。ですので、一緒に喜んで欲しくてとりあえず書きました。

皆さんも、嬉しいことあったら聞かせてくださいね。一緒になって喜びましょう。