虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

がむしゃらにチャレンジ

20220727

 

昨日なオリジナルを磨いた一日でした。

どうですか?

居酒屋で「俺ジナル説法」かましましたか?(笑)

説教してなくても、自分にしかできないことを

考えるということは、自信にもつながることに

なり、人生発展につながります。

 

さて、明日は

「がむしゃらにチャレンジするといい日」です。

 

俺ジナルを持ち、自信を持ち始めたら次に

したいことは、

 

人生をダイナミックなものにしたい。

壮大なビジョンに到達しようと願う

 

ことが根底にあります。

それに一歩でも近づくように、

チャレンジするといい日となります。

 

これを知ると知らないとでは、

人生発展に大きな差が付きます。

 

知ったからには少しでもいいので

チャレンジしてみてください

 

 

明日の傾向

仕事で否定されたり挫折感を感じるかもしてません。

それは次の創造、発展につながるヒントとなります。

真摯に受け止めましょう。

 

公私ともに、うまい話は要注意。

即答せず、もう少し考えて