虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

表現力を磨くのには最適な日

20220803

 

表現力を磨く、高めるには最適な日です。

 

表現力と言ったら、何を思い浮かべますか?

これって、得意なものから先に思いつくかも

しれません。

 

例えば、

おしゃべりによる表現力

文章による表現力

ダンスによる表現力などなど

 

もっと自分を知ってほしい、と思う気持ちを

伝える力をアップさせる、きっかけづくりが

できる日なので、これ楽しそうや面白そうと

感じたことから、取り組んでみて。

 

 

明日の傾向

スピリチュアルに興味がでる人もおられます

また、創意工夫が捗る日でもありますので、

突然アイデアが降ってくるってことも

思いついたことは、メモしておきましょう。

後に役立つはず。