虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

本来の自分を探しだす日

20221223

 

公式ラインで今朝のご祈祷お申込みありがとうございました。

不思議なことがあったので、いいことがあるかもしれませんよ。

それが朝も、先ほどの夕勤でもあったので、いい兆しだと思います。

 

明日の傾向「本来の自分を探し出す日」です

昨日は、価値にフォーカスした日でした。それも、自分自身の価値を見出し、それをアピールしていく日でした。

どうですか?できましたか?

そのうえで明日は、必要、不要などのたくさんある価値の中から、本来の自分ってこれだということを見出していく日です。

突き詰めれば、人生って挑戦し続ける自分ですよね。

だって自分の人生の代りって誰もやってくれませんものね。

自分の中の宝物(価値)を自分で見つけてみましょう。

そして周りの人に聞いてみてください。

自分にとっては価値のないものと思っても、わたしから見たらそこは光って見えるんだけどなって、自分だけではわからないことたくさんあります。

 

 

明日の傾向

夢見がちな日になり、無責任な方が増えそうです。それでいて、小難しいことを考え、屁理屈こねてきそうなので、重要なことを頼むときには、しつこいぐらい確認するなど、責任を感じてもらう方がよさそうです。

これから、しばらく続きますので、大事にしてほしいポイントを一つ

やましいことをしないこと、ずるいことをしないことがこの冬のポイントになってきます。どっちかを選択するかを迷った時は、公明正大を思い出して、そういった選択をしてください。

 

 

明日は新月です。

17:43に新月になります。

新月のことは明日にお知らせします。

新月の目標設定は、17:43以降で大丈夫です

 

 

それでは明日も、いい一日でありますように

ごきげんよう