虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

ヨーロッパ車

ヨーロッパの車は国産車とは違う良さがあると聞きます。

 

先日、いとこも念願だっという、ヨーロッパ車を乗ってました。

私も所有はしたことはありませんが、何度も運転したことがあります。

 

某会長さんの車を移動させたり、参拝のご案内に運転したり。

その時に、いい車だなと本当に思いました。

車の安定性はすごくいいし、長距離運転しても疲れません。

最近は故障も少なくなったようです。

日本の気候にも合わせるように進化しました。

 

しかし、ワイパー一本〇万円するらしいです。

 

これは高いですね。

そんな値段だったら、ワイパー動かしたくなくなります。

やっぱり国産車が気楽でいいですね。

 

以前、友達に言われました。

会話の途中だったのですが、「スバルとホンダに乗ってるやつは変わってる」

 

その時、ふ~んって感じだったのですが、後から考えたら、うち、スバルとホンダなんです(´;ω;`)ウゥゥ

あれは、私に向けて言ってたのかな?

 

まあ、変わってる方ですけどね(笑)